Archive for 6 月, 2011

週刊 熊本遊戯王速報 第113回

2011/6/1  |  by バチョン  |  in 熊本遊戯王速報  |  0 Comment

■連鎖決闘者

■編集後記

■連鎖決闘者(チェーンデュエリスト)

今週は「不知火」くんです!
でわ、どうぞー!

チェーン4:不知火

Q1好きなデッキ及びカードは?
デッキ:H EROが好きです//
    あとシルミルかなぁ
カード:ペンギンソルジャーですω・
    でも最近は雷仙人が好きです。

Q2今まで遊戯王をしてきて嬉しかったことは?

友達増えました。

   ヘ ヘ_ノ|   /~~ヽ
  (_只_)ノ (⌒\_/⌒)
  /    丶  >―――-<
 | ̄ ̄ ̄~ヽ| <___/ヽ)
 |゛⌒‐⌒゛|) | ⌒‐⌒ |)
  丶⊂ニ⊃ノ   丶⊂ニ⊃ノ 
   >―<     >∞<
  // 8ヽ\   // 8ヽ\
 ヒ)___ヒノ ヒ)L二二|ヒノ 
   (-()-)     (-()-) 
   (_⊥_)     (_⊥_)

楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん

Q3逆に悲しかったことは?
名前と顔を覚えてもらえなかったことorz

あと、脱臼しました。

Q4貴方にとって遊戯王とは?
僕は中学生のころから遊戯王をしていました。
その時「ブルーアイズって最強じゃね?」
と厨二くさいことを思っていた時期がありました。
今ではそう思っていたことは少し恥ずかしいですが、あの頃から楽しくやっていたんだなと思い出させてくれる存在です
(*´ω`)

Q5前回の質問の回答と次回デュエリストへの質問を何か1つ。

「遊戯王の全カードの中で最強と思うカードを理由も付けて1枚選んでください」

もちろんブルーアイズです!!
テキストからもわかるように「どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。」ので最強確定じゃないですか。
また計り知れないと書いてあるのにATK3000だというところも、超レアカードならではの風格ではないでしょうか。
そう、僕は未だに中学二年。

質問
YPの中で一番面白い人は誰ですか?不知火さんですか?

Q6バトンを送る相手を決めて下さい。
業界きってのイケメンLukeさんにお願いします∩^ω^∩

不知火くん、有難うございました!
60点です。
そして、次はLuke君!!
次回も期待ですね。
それでは、また来週ー♪

■編集後記

バチョンです。
とうとう更新が水曜日になってしまいました。
お待たせして申し訳ないです。

今週末は遂にアレが行われますね!
九州CS?
いいえ、熊本ランキング戦ですw
CSに負けないくらい盛り上がって行きましょう!!

それでは、皆さん日曜日に会いましょう!