Archive for 7 月, 2011

週刊 熊本遊戯王速報 第114回

2011/7/13  |  by バチョン  |  in 熊本遊戯王速報  |  0 Comment

■KRCS宣伝

■連鎖決闘者

■編集後記


■KRCS宣伝
大会名:Kumamoto R Champion Ship in 熊本城

日時:8/28(日)
9:00~17:00

会場:熊本県熊本市城彩苑

公式サイトURL
http://blog.livedoor.jp/krcs2011/

熊本に置いて過去最大級の大会です。
皆さん、奮ってご参加ください!

■連鎖決闘者(チェーンデュエリスト)

今週は「Luke」くんです!
それでわ、どうぞー!

チェーン4:Luke

Q1好きなデッキ及びカードは?
デッキはエクゾディア各パーツとサイコショッカーの6枚を集める18禁ワンキル
好きなカードははにわとツインテール、本田ヒロト

Q2今まで遊戯王をしてきて嬉しかたことは?
(大きな)友達が増えたことです

Q3逆に悲しかったことは?
同時に、(大きな)友達が増えたことです
あと日常会話で「アド損」とか言ってしまう身体になってしまったことです

Q4貴方にとって遊戯王とは?
執念の剣

Q5前回の質問の回答と次回デュエリストへの質問を何か1つ。

前回の質問「YPの中で一番面白い人は誰ですか?不知火さんですか?」
一番面白い人は不知火さんではありません
Lukeさんと間違われた不知火さんです

質問
遊戯王シリーズで一番可愛いヒロインは誰ですか?
小鳥ちゃんですか?

Q6バトンを送る相手を決めて下さい。
無難に大河で

Lukeくん、有難うございました!
やっぱり安定してますね♪
それでは、また来週ー♪

■編集後記

バチョンです。
色々とドタバタがあり、かなり更新に間が空きました。
お待たせして申し訳ないです。
今週からまた毎週更新を目指して頑張っていきます!

前回のワンコイン杯はとても盛り上がったようですね。
自分はどーもくんのせいで参加出来ず、悔しい思いをしました。
そして、来月のランキングはKRCS開催のためおやすみです。
こーなったら、KRCSで溜め込んだ気持ちを爆発させるしかないですね!
楽しみです♪